ここ最近、無印良品で買い物しすぎな私です。
前回書いたリネンカーディガン、結局母の日用に買い足しました。
そして、ついでにずっと欲しかった綿棒ケースも2つ買っちゃいました!
1つはお風呂の脱衣場、1つはメイクボックスの中に置いてます。
綿棒って、市販のものだと蓋を開けたり閉めたりが面倒じゃないですか。しかも、片手じゃうまくハマらなかったりして。でも、蓋をしないとホコリが付くし。それがすっっごく気になる!というほどでもないのですが、なんとなくわずらわしさを感じていました。
というわけで、1個180円だし、と思って買って入れ替えてみたらものすごく快適!
片手で開け閉めできるって素晴らしい!今までのプチストレスが一気に解消されました。
↑無駄に積んでみた
ちなみに、容量は市販の綿棒1ケースを入れてちょっと余裕があるくらいかな。
無印良品さん、本当にありがとう!
これからも散財しますね!
Amazonでも買えます。
関連記事
同じシリーズの大きいタイプをマスク入れとして使っています。
記事の冒頭で書いたリネンカーディガン。
娘の机も無印良品。気に入ってます。