38週6日 今日のご飯と旦那弁当とベビーシート検討中

ここ一週間位、眠くて眠くてしょうがない?
毎日予定を入れていたので、お昼寝せず
がんばってお出かけしていましたが、
今日はもう限界? 犬の散歩や最低限の
家事だけやって、後はひたすら寝てました?
明日はちゃんと出かけてウォーキングするか
家の中の不用品の整理(主に私の漫画…)を
進めようと思います!

???

今、我が家には車が無いのですが
実家の軽自動車用にベビーシートの購入を
検討しています。
里帰り中や、実家に遊びに行った帰りに
送ってもらう時くらいしか使わないので
最初はレンタルでいっか、と思ったのですが
結局買った方が安いし、使いたい時に
すぐ手元にあった方が便利だと思い
Amazonファミリーの申し込み時にもらった
3500円の割引券を使って買う予定です。

この2つが安くてしっかりしていて良さげ
なのですが、どちらにするか迷い中?

ジョイー joie チャイルドシート 04 チルト ブラウン

ジョイー joie チャイルドシート 04 チルト ブラウン

カトージは、作りがしっかりしてそうで
安心感がある。新生児対応と書いてはあるが
首が座らないうちは苦しくないのかな?

【Amazon.co.jp限定カラー】タカタ takata04-beans BK/OR(ブラック/オレンジ) TKAMZ001

【Amazon.co.jp限定カラー】タカタ takata04-beans BK/OR(ブラック/オレンジ) TKAMZ001

タカタはメッシュ素材な所が良さげ。

どちらもレビューでは高評価なので
余計に決め手にかけるというか…
ちびちゃんが退院するまでには決めないと!
あー悩むーー?

<今日のご飯 1863kcal>
■朝食 402kcal
f:id:tontont:20140307133624j:plain
ハムチーズトースト、サラダ、煮卵、ヨーグルト、紅茶、カフェオレ

■補食 201kcal
f:id:tontont:20140307133702j:plain
蜂蜜トースト、煮卵、ブロッコリー

■昼食 421kcal
f:id:tontont:20140307133726j:plain
■補食 204kcal
f:id:tontont:20140307204326j:plain
ぽんかん、ミロ、トマト、バランスパワー

■夕食 427kcal
f:id:tontont:20140307204408j:plain
塩さば焼き、サラダ、イカ入りミネストローネ、冷や奴、ご飯

■補食 208kcal
f:id:tontont:20140307223248j:plain
ホットミルク、ソイジョイ

■旦那弁当
f:id:tontont:20140307204439j:plain