31週4日 今日のご飯と旦那へのバレンタインプレゼント

そろそろバレンタインの商品が
店頭に出始めましたね?
 
バレンタインが近くなるとお店は混むし
欲しい物が売り切れたりするので、
早々に旦那へのチョコとプレゼントを
購入しました?
旦那はビターチョコしか食べないのですが
バレンタイン向けの商品で
ビターチョコ「だけ」ってなかなか
売ってないのでいつも探すのに苦労します?
 
自宅安静中でゆっくり探しにいけないので
ビターチョコは近所のカルディで買って、
プレゼントは旦那愛用のENTRY SGの
Tシャツを楽天で買いました。
このTシャツはよくアーバンリサーチ等の
セレクトショップでも見かけます。
年間通じてセールになりにくい超定番の
アイテムですが、ここは少し安くて
しかもメール便で送ってもらえるので
iron grey(濃い目の杢グレー)を購入。
チョコと一緒にクローゼットに隠してます?
 
ENTRYのTシャツは、カラーが豊富で
生地もしっかりしているので
旦那は色とりどりで10枚近く持っており
一年中ほぼ毎日着ています。
私も過去3回、このTシャツをプレゼント
しました!だって喜ぶから。。笑
冬はシャツやセントジェームスの
ボーダーTシャツのインナーとして、
夏は1枚で着られる適度な厚さ。
特に、シンプル&カジュアルな格好が
多い男性ならもらって困るアイテムでは
ないと思うのでおすすめです✨
 
<今日のご飯>
◾︎朝食
f:id:tontont:20140115092225j:plain
・ゆで卵のせトースト
・トマトとロースハム
・イカと新玉ねぎのマリネ
・ヨーグルト
・紅茶
 
◾︎補食
f:id:tontont:20140115132416j:plain
グリーンスムージー(ちんげん菜、りんご、ドライプルーン)
・玄米フレーク
 
◾︎昼食
f:id:tontont:20140115132428j:plain
・麻婆茄子 もやしとシメジでかさ増し。
・冷や奴
・刺身こんにゃく
・ご飯
 
◾︎補食
f:id:tontont:20140115150731j:plain
・さつまいものレモン煮
・玄米フレーク
お芋は軽くチンしてホクホク♪
 
◾︎夕食
f:id:tontont:20140115193859j:plainf:id:tontont:20140115193924j:plain
f:id:tontont:20140115193940j:plain
・鱈と白菜の鍋
・ご飯、梅干し、ひじきのふりかけ
セブンイレブン 0kcalゼリー みかん味
人工甘味料の味はするものの、こないだ食べたぶどう味のゼリーよりはおいしかったです。

◾︎補食
 f:id:tontont:20140115212136j:plain
・さつまいものレモン煮
・ミロ
本当はミニおにぎりを食べようと思っていましたが、意外とお腹いっぱいだったのでこっちにチェンジ。

↓バレンタインのチョコは見てるだけで楽しい~~。